整う食事 本 PDFをダウンロード

整う食事


整う食事 の本の表紙


3.8 5つ星のうち(4人の読者)

整う食事 本 PDFをダウンロード - 【感謝の声、続々!】・甘いもの依存から自然と卒業していました!(28歳 女性)・カラダもココロも前より強くなりました!(34歳 女性)・外食がちなのに、カラダが前より楽です。(42歳 男性)・我慢してないのに、痩せました。(38歳 女性)ムダ食い、肥えグセを手放して、自分の心と体を自分で整えられる3つのチカラがつきます。 (1) 自分の状態を客観的にみるチカラ。 (2) (1)をもとに、なにを食べるか判断するチカラ。 (3) (1)と(2)を合わせ、日々の食卓を幸せで豊かにするチカラ。ストイックなダイエットの失敗やストレスから体調を崩した時期を乗り越え、体質改善と約10kg のダイエットに成功した著者がたどりついた、「スモールステップ食習慣」「たんぱく質リッチ」という提案。・最近なんだかいつもだるい、前より疲れやすい。・食事を減らしても痩せにくくなった。・代謝が悪くて、いつもむくみやコリがある。・ナーバスになることが多くてココロが不安定。その原因が乱れた食生活にある、と気づきながらどうしていいかわからない……。そういったかたに向けて、幸せな食事で心身を整える方法をお伝えします。食欲は気合いや根性でコントロールできるものではありません。それどころか、多くの場合はその我慢で不調が加速してしまいます。お願いしたいことがひとつ。まずは、「健康的な食事には、手間や我慢がいる」という思い込みを手放しましょう。外食がちでも、好き嫌いが多くても、ずぼらでも、大丈夫。あなたの今の生活で、無理なく楽しく取り入れられる方法が、この本で必ず見つかります。

整う食事の詳細

本のタイトル整う食事
作者豊永 彩子
カテゴリ
ファイル名整う食事.pdf
ファイルサイズ20.68 (現在のサーバー速度は19.05 Mbpsです

以下は 整う食事 の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
「食事を整えるには<内観力>と<自己肯定感>が重要」ということが心に刺さりました。内観力は「私はなぜ食べ過ぎるのか」と自分の内側を観察し、「食べ過ぎちゃう」ことのウラには何があるのかを探る力。それは、自分に合う食習慣(整う食事)のヒントにつながる。そして、自己肯定感はたまに失敗しちゃってもチャレンジし続けられる力。食事にまつわる心身のメカニズムをわかりやすく解説されていて、とっかかりやすい実践法も紹介されているので、読んだらすぐにチャレンジしたくなります。そして、「自分を責めないで。あなたがダメだから食生活が乱れるわけじゃない。乱れるのには理由がある。小さなことから整えていけば大丈夫。」というあったかい応援にあふれた一冊です。